2023年1月29日日曜日

【当選報告2023-4】クリスマスケーキプレゼントキャンペーンでJCBギフトカードに当選しました☆

ヤマザワ×ニチレイフーズ共同企画

「クリスマスケーキプレゼントキャンペーン」で

JCBギフトカード3,000円分に当選しました☆

ヤマザワ様、ニチレイフーズ様ありがとうございます☆

たしかハガキ懸賞だったような気がします☆

JCBギフトカードはいろんなところで利用できるので、

どこで利用するのか迷ってしまいます☆











いろいろ悩みましたが、

ヤマザワで利用できたので、お買物してきました☆












いつもブログをお読みくださりありがとうございます☆

☆人気のページ☆