2022年6月12日日曜日

【当選報告2022-3】春のカレー&ハヤシキャンペーンで当選しました☆

春のカレー&ハヤシキャンペーンで当選しました☆

エスビー食品(株)様ありがとうございます☆

ヤマザワ商品券5,000円分です☆


春のカレー&ハヤシキャンペーン
春のカレー&ハヤシキャンペーン










【キャンペーンの内容】

対象商品1個以上を含む税込み2,000円以上のレシートで応募☆

スーパーでみかけた専用はがきで応募しました☆

この商品を購入して応募しました☆

ラッキーアイテムなので、賞味期限もまだ先なので、

しばらく神棚に飾っておこうと思います☆笑

ゴールデンハヤシライスソース
ゴールデンハヤシライスソース










継続は力なりを信じてこれからもはがき懸賞にどんどん応募しようと思います☆


いつもブログをお読みくださりありがとうございます☆

☆人気のページ☆