2022年3月26日土曜日

【当選報告2022-1】オールモリナガフェアで森永商品詰め合わせに当選しました☆

オールモリナガフェアで森永商品詰め合わせに当選しました☆

森永製菓様、森永乳業様ありがとうございます☆


【オールモリナガフェアについて】

森永製菓·森永乳業の製品を含む

スーパーのレシートをはって送るというものでした☆

(応募に必要な金額に達しなかったので、2回ほど買い物しました☆)

応募期間が1か月くらいの短かいキャンペーンだったように感じます☆

ムーンライトチョコチップクッキーの2つを購入したレシートで応募しました☆


オールモリナガフェア
オールモリナガフェア
森永商品詰め合わせ














最後までお読みくださりありがとうございます☆

☆人気のページ☆